hikaru110702’s blog

バイクのカスタムまとめ 自作多め

富士スピードウェイ走行会があります。

ブログ投稿二回目です。

仕事が忙しくて思ってたよりブログを書く時間がないです(笑)

それも今年の4月からアップガレージ横浜駒岡店で働き始めたので、、、

公式のブログのリンクも張っておきます。

 

「ライダース横浜駒岡店」新規出店のお知らせ|

www.upgarage.com

 

新店オープン記念に買い取り額20%UPしてるので買い取りもお待ちしております。

僕も週6くらいで働いてるのでぜひお店に遊びに来てください、白いブラックバードが止まってたら出勤してますので声かけてくれればお話しできると思います。

と、お店の紹介はここまでにして

明日はお休みを頂いたので久々に自分のバイクのメンテができるのでメンテ兼パーツ紹介もしたいと思います。

そしてタイトルで気になってる方もいると思いますが、実は来月にアップガレージ社員で行う富士スピードウェイ走行会があります。

f:id:hikaru110702:20180423231416j:plain

ライダーなら一度は走ってみたい夢の舞台ですね!まさか自分のサーキットデビューがこの富士スピードウェイになるとは思いもしませんでした。

街乗りでは全然針の動かないブラックバードのフルスケールメーターが故障してないか確認するチャンスですね(笑)

アクションカム付けて撮影するので転ばないようにほどほどに頑張ってみます。走行動画はまた後日ブログで載せますのでお楽しみに

それとあの黄色いシルビアで有名なD1ドライバーの田口和也選手の助手席に乗ってコースを回らせてもらえるそうです。人によっては吐いちゃうらしいので助手席に乗ってる自分の動画も撮ってみようと思います。

本日はここまでで終わりです。閲覧ありがとうございました(=゚ω゚)ノ